テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

卒業のご挨拶(フロント西島)

こんにちは✨

卒業メンバーのご挨拶です🌸

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

皆さんこんにちは。

西島です。

3月を持ちまして大学卒業に伴い、HAT神戸校のアルバイトフロントを卒業します。

こちらに来てから1年半、たくさんの方々と出会い、お話をさせていただきとても楽しかったです。

また、レッスンに一緒に入らせていただいた時にフロントの西島さんですよねっと名前を覚えていただいていた時は本当に嬉しかったです☺️

ありがとうございました!!

実は4月からこちらのノアインドアステージに就職いたします。

また1から頑張りたいと思っております!

4月~6月までは研修生として名谷校にいますので、西島に会いたい!という方がいらっしゃいましたら、よかったら他校振替でお越しください!

最後に、これからもHAT神戸校、そしてフロントをよろしくお願いいたします😊

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

いつも元気でアグレッシブ、まわりを明るくしてくれる西島さんは、尼崎つかしん校、HAT神戸校でアルバイトとして頑張ってくれました。

HAT神戸校は一度卒業しますが、引き続きノアインドアステージのメンバーとして、一緒に働けるのが楽しみです!✨

西島さんのHAT神戸校での最終勤務は3/30(水)です。

お会いした際は、是非お話してみてください☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)