テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

卒業のご挨拶(フロント藤田)

こんにちは✨
卒業メンバーのご挨拶です🌸

✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:*・゚

こんにちは、フロントの藤田です。

この度、私事で大変恐縮ですが、3月末を持ってテニススクールノアHAT神戸校を退職することとなりました。

お世話なった皆様には直接ご挨拶したかったのですが、文面にて失礼致します。

入社して丸3年、沢山のお客様との出逢いがありました。
老若男女問わず皆様とお話した時間は、私にとって貴重な経験であり、多くの学びや気づきを得ることができました。

この経験は、今後も私の人生で大きく役立つものであると確信しております。

「まこっちゃーん!」と名前を呼んで気さくに話しかけて下さった皆様、
テニスを一生懸命に楽しむ姿を見せてくれたジュニアのスクール生様、
お子様の成長を一緒に見守らせてくださった保護者様、
HAT神戸校に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

この春からは、縁あって長年夢だった仕事に就く事となりました。

皆様からいただいた宝物を胸に新天地でも精進して参ります。
これまで、たくさんの愛を本当にありがとうございました。

✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:*・゚

3年とは思えない存在感でHAT神戸校フロントを引っ張ってくれました。
時にはフロントという枠を超えて、メインMCとしてイベントを盛り上げたりと、さまざまなシーンで大活躍でしたね!
卒業は寂しいですが、夢に向かって輝く藤田さんを応援しています!

藤田さんの最後の勤務は3/30(水)となります。

お会いした際は、是非お話してみてくださいね😢

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)