テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

通常営業再開について

通常営業再開について

会員の皆さまにおかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。 

この度、ノアHAT神戸校のスタッフが新型コロナウィルスに感染していることが判明し、感染拡大防止と皆さまとスタッフの安全を最優先に考え、1月21日(金)2限より1月30日(日)まで休館させていただいておりました。以下の通り安全の確認が取れましたので、ノアHAT神戸校の通常営業を再開させていただきます。皆さまには大変ご心配とご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

今後とも感染拡大防止の対策を徹底し、安心してテニスを楽しんでいただけるよう努めて参りますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■通常営業再開:2022年1月31日(月)より通常営業を再開します。

 

■安全確認について

当該スタッフと接触があったスタッフにPCR検査を実施しました。出勤するスタッフの「陰性」の確認が取れましたので営業を再開させていただきます。また、休館延長期間中もスタッフの健康状態に異常はありません。(体温、味覚や嗅覚の異常、風邪に似た症状など)

■チケットの有効期限について

1月期の欠席分を翌期2022年4月期末(6月最終営業日)まで持ち越しできます。

対象期    2022年1月期分

持ち越し回数 無制限(持ち越し手数料無料)

有効期限 2022年4月期末(6月最終営業日)

※臨時休館により中止になったレッスンのチケットも上記と同様に持ち越し手数料無料でご利用いただけます。

※なお、昨年1月期以降の持越しをこの1月期まで延長しております。

その分につきましては、これまでのご案内の通りとさせていただきます。

■感染対策の強化について

・館内ではマスクの着用をお願い致します。

・レッスン中も基本マスクの着用をお願い致します。

※ラリーやゲーム等のプレー中は除く

・館内でのご見学はお控えください。

※未就学児のお子様、体験レッスン受講のお客様はお1人につき、ご見学を1名までとさせていただきます。

・館内の椅子を撤去しておりますのでご了承ください。

以上

ノアインドアステージ株式会社

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)