テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

臨時休館について

会員の皆さまにおかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、ノアHAT神戸校のスタッフが新型コロナウィルスに感染している事が判明しました。 それに伴い、感染拡大防止とお客様とスタッフの安全を最優先に考え、安全が確認できるまで当面の間休館とさせていただきます。お客様にはご心配をおかけして大変申し訳ありません。
なお、スクールの再開のご案内はブログやメールにてご案内いたします。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



■休館期間

2022年1月21日(金)2限より1月23日(日)まで休館

※1月24日(月)以降のスクール再開のご案内はブログやメールにてご案内いたします。


■経緯について

今回のPCR検査「陽性」の当該スタッフの経緯は下記の通りです。

1月20日(木)出勤時は健康状態異常無し

1月20日(木)15:00頃に体調不良の為出勤停止とし病院にて診察(医師からは経過 観察との指示)

1月21日(金)朝方に発熱し再度病院にて診察、PCR検査の結果が「陽性」との報告。


■対応について

保健所に確認し、1月18日(火)~1月20日(木)の期間出勤していたスタッフにPCR検査 を実施させていただきます。営業再開に関しましては、PCR検査結果を踏まえて判断 させていただきます。休館中に施設の消毒を行い、これまで以上に感染防止対策を徹 底し、お客様に安心してご利用いただけるように努めます。 引き続きお客様のご理解とご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

■電話受付について

1月22日(土) 終日お電話が繋がりません。
1月23日(日)9:00~13:00まで 以上


ノアインドアステージ株式会社

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)