テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

紅葉と電車

こんばんは、フロント藤見です。 いつもの電車ネタです😂 緊急事態宣言で11月に延期になった運動会の代休で京都まで 行ってきました。 今回の目的は…私は『紅葉』息子は『電車』 まずは京阪電車の『ダブルデッカー』

こちらは、2階建の仕様になっています。 行きは上の階で、帰りは下の階で座りテンション上がりまくりの息子でした。何と追加料金なしで乗れるのです。最高ー😍 わざわざ京都に行ったのも『えいでん』こと叡山電鉄に乗るためです。

えいでんの観光列車『きらら』です。 窓が大きく見晴らしが良いのが特徴です。 何と窓側に向かってベンチシートになってます。紅葉のトンネルでは素敵な景色が見られるかと思います🍁 窓側に向かってるシートに座れず落ち込む息子。少し先の駅で降りて一番乗りたいと言う列車を待ちます。

こちらは見た事ある方も多いのではないでしょうか?(私の思い込みだけかも) えいでんと言えば、こちら『ひえい』です。 先頭の窓が楕円形で横の窓も同じく楕円形です。これには私もテンション上がりました😁

乗り物好きの息子にせがまれ比叡山ケーブルにも乗りました。何か、この感じのオブジェどこにでもあるんですね✨ あっという間の電車旅でした。 さて、次は何の電車に乗りに行こうかな オススメ列車あればぜひ教えて下さいね😃

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)