テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

退職のご報告

皆様こんにちは。

フロントの石川です。
私事で恐縮ですが、今月をもって退職することとなりましたのでこの場をかりてご報告させていただきます。

HAT神戸校に配属になり二年が経ちましたが思い返すと、至らぬ点も多く沢山の方々にご迷惑をお掛けしてばかりでした。
その度に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、温かく見守ってくださる皆様の優しさにとても救われました。
また、たくさんの方々のテニスライフに携わらせていただき充実した日々を過ごすことが出来ました。

毎日楽しく働くことが出来たのも、コートに溢れる皆様の笑顔パワーで幸せな気持ちにさせていただけたからこそです。

沢山の幸せのおすそ分けをありがとうございました。


この二年間の経験や皆様との思い出を糧に今後も精一杯精進していきます。

最終出勤日は9/14(火)となります。

最後になりますが貴重な経験を沢山させていただきありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)