テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

警報発令時のレッスンについて

週末・来週はじめにかけて西日本~東日本で断続的に厳しい雨が降り、大雨となる予想です。
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

警報発令時のレッスンについてお知らせいたします。

[ジュニアレッスン]
ジュニアレッスンにつきましては、下記の警報が発令された場合、3時間前の判断でレッスンを休講いたします。
・暴風警報
・大雨警報

休講の場合はメールでの配信となります。
ご確認をお願い致します。

※3時間以内でも、お子様のご来館が危険と判断した場合は休講とさせていただく場合がございます。

[一般レッスン]
特別警報発令の際は休講とさせていただきます。

それ以外の場合は基本的には通常通り開講いたします。
レッスンに来られる際は、くれぐれも気をつけてお越しください。

<メール配信に関して注意点>
WEB予約システムでのメールアドレス登録、「お知らせメールを受け取る」にチェックをお願いいたします。

Gmailをご登録のお客様にはセキュリティの関係で配信が遅れる場合がございます。
メール配信以外にも、WEB予約システムの「お知らせ」、
ノアHAT神戸校ホームページ「スタッフブログ」にも掲載致します。
念のためご確認くださいませ。

(レッスン中止の場合は、フリーチケットを発行いたします。)

ご不明な点がございましたら、フロントまでお問い合わせください。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)