テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

8月7日(土)より営業再開のお知らせ

この度、ノアHAT神戸校のスタッフが新型コロナウィルス感染の陽性となり、拡大防止とお客様とスタッフの安全を最優先に考え、安全が確認できるまで休館させていただいておりました。

HAT神戸校全スタッフにPCR検査を実施した結果、全て「陰性」となりましたので営業を再開させていただきます。

※REACHにつきましても同様に対応致します。

 

全スタッフの健康状態に異常はありません。

(体温、味覚や嗅覚の異常、風邪に似た症状など)

 

■通常営業再開:2021年8月7日(土)1限より通常営業を再開します。

 

既に、当該スタッフが「陽性」となった時点で、保健所に状況を報告し判断を仰いだところ、ノアHAT神戸のお客様およびスタッフは「濃厚接触者に該当しない」という判断でした。また、営業についても許可はいただいておりました。その上で、よりお客様とスタッフに安心していただくために、安全確認を行なわせていただきました。

また今後も、スタッフの体調確認および手指消毒とマスク着用等の感染防止対策を徹底し、お客様に安心してご利用いただけるように努めます。

 

引き続きお客様のご理解、ご協力をお願い申し上げますとともに、感染防止対策にご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)