テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

スタッフの新型コロナウィルス感染について

スタッフの新型コロナウィルス感染について

会員の皆さまにおかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ノアHAT神戸校のスタッフが新型コロナウィルス感染の陽性となりました。対応につきましては、保健所の判断と指導の下、以下の通り対応させていただきます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■経緯について: 今回のPCR検査「陽性」の当該スタッフの経緯は下記の通りです。

7月30日(金)出勤時は健康状態異常無し
7月31日(土)朝に発熱したため、出勤停止とし、病院にて診察
8月2日(月)にPCR検査の結果が「陽性」との報告
同日、保健所に指導を受けて対応を以下の通り判断させていただきました。

■今後の対応について
保健所に状況を報告し判断を仰いだところ、ノアHAT神戸のお客様およびスタッフは「濃厚接触者に該当しない」という判断でした。また、営業についても許可をいただいております。
あらためて全館の消毒と、スタッフの体調確認および手指消毒とマスク着用の感染防止対策を徹底し、お客様に安心してご利用いただけるように、陽性者と接触のあったスタッフのPCR検査を実施することとなりました。
それに伴い、8月3日(火)は休館とさせて頂きます。
今後の営業に関しては決定次第メールにてご連絡致します。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

引き続きお客様のご理解、ご協力をお願い申し上げますとともに、感染防止対策にご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ノアインドアステージ株式会社

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)