テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

ブログリレー5日目

こんにちは。

本日ブログリレーのバトンを貰いましたのは、

私、アルバイトコーチ😃の小川勝也でございます。

まさか書くことになるとは思いませんでしたが、HATの裏ボス松浦さんの一声で決まりました。

アルバイトコーチになって半年になりましたが

HAT神戸校勤務、通算10年目になります。ハットのことなら誰よりも知ってますよ😁

今は土曜日の朝と日曜日のゼロ限にいますので、また皆様とテニスが出来るのを楽しみしていますね🎾

「コロナが落ち着いたら」

子供たちを大きな遊び場に連れていってあげたいですね。

六甲山のアスレチック場とかいきたいなぁ、と(自分がやりたいのもあり)。

営業自体はしているみたいですが、小さい子を連れてはまだ少し不安だったりするので😃

あと個人的にはコロナ関係なくスカイダイビングがしたいです✈️

「最近チャレンジしたこと」

今の生活自体がチャレンジですかね。

初めての高齢者施設での勤務、

空いた時間で国家資格の勉強、

週末はテニスレッスン、

帰れば3人の子供達と戯れています。

盛りだくさんですが、充実してますよ。

あと、哲学に興味があり、最近本を読み始めました。将来なんらかの形でアウトプットできるようになりたいなと思っています📚️

それと、個人のインスタも最近頻繁に更新するようにしてます。やるなら目標をと、フォロワー1000人目標にしてるので、良かったら見てフォローしてくださいね😆

@katsuya.ogawa.39

長くなりましたが、次のスタッフにバトンを渡したいと思います。

これからもノアHAT神戸をお楽しみくださいませ✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)