テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

懐かしの、、、

みなさんこんばんは!

ノアの松浦です😊

本日は懐かしの浅原コーチ、佐伯コーチがノアに遊びに来てくれました!!🎉

なんと、佐伯コーチは私が新入社員の時に学生アルバイトコーチとしてノアでレッスンしてくれていました!!

浅原コーチも、大学4回生までノアで頑張ってくれて、今ではもう27歳になったとか、、、

いつの間にか、そんなに大人になったことに衝撃を受けました。笑

2人とも元気で素直な性格はそのまま変わっていませんでした(^^)

少しでもこの2人を知っている方はかなり長年ノアに通ってくださっている方ですね✨

毎年学生メンバーが卒業していきますが、こうやってまた遊びに来てくれることがとても嬉しいですし、

スクール生として通ってくれるメンバーもいて、本当に嬉しい限りです!!🎵

またいつでも帰ってきてね😉

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)