テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

卒業のご挨拶

みなさんこんにちは!

ノアHAT神戸 松浦です!

春は出会いと別れの季節です😂

この春、卒業メンバーが三名いました🌸

小川コーチ、フロントの柏原さんと立花さんです。

小川コーチの最後のレッスンはジュニアレッスンでした。

仕事終わりに、みんなでお別れの儀式パイ投げで盛り上がりました笑

柏原さん、立花さんは新社会人となります!

今後も益々の活躍を期待しています!✨

最後に、

小川コーチからのメッセージです🌸

テニススクール・ノアHAT神戸校 コーチの小川です。

3月末を持ちまして、ノアHAT神戸を退職させていただくことになりました。

会員の皆様には前もってお知らせをさせていただいていましたが、

休会中のお客様を始め、お世話になった皆様にもいままでの感謝のご挨拶として、ご報告させていただきます。

ノアに入社してから約9年間、HAT神戸校でレッスンをさせていただきました。

新人時代のまだ右も左もわからないころから、たくさんのお客様の応援をいただきながら、今日までやってこれました。

コーチとしても社会人としても成長させていただき、またコーチという仕事を全力で楽しんでこれました。

いままでお世話になった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは心理師の仕事に就けるよう、国家資格である「公認心理師」の資格取得を目指します。そのため働きながら通信制の大学、大学院にて勉強をしていきます。

私自身をより高め、社会のお役に立てるよう、環境を変えてチャレンジしていきます。

また、ノアHAT神戸ではアルバイトコーチとして少しではありますがレッスンを継続させていただくことになりました。

ノアで出会ったお客様との繋がりを大切にしながら、新しい仕事にチャレンジしていきたいと思っていますので、会員の皆様とこれからもテニスを楽しんでいきたいと思います。

これからも変わらぬ御指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)