テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

公立幼稚園・小中学校の臨時休校に伴うジュニアレッスン休講について

会員の皆さまにおかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウィルスの感染拡大防止のために、近隣の幼稚園および小中学校が臨時休校することが発表されました。

その決定に伴い、当スクールにおきましても、下記の通り、ジュニアレッスンを休講とすることとさせていただきます。

今後のさらなる感染拡大防止とお客様の健康と安全確保を目的とした対応です。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■ジュニアレッスン休講期間: 2020年3月3日(火)~3月15日(日)

上記の期間中のジュニアレッスン全般を休講とさせていただきます。

行政の判断に鑑み、プライベートレッスンなどもご遠慮いただきます。

■休講期間中のレッスンにつきましては、振替・持越し対応とさせていただきます。

1月期のレッスンにつきましては、欠席8回までを、有効期限10月2日(金)とし、持越手数料は無料にて受講していただけます。

ただし、7月期まで継続していただける方に限ります。

■今後の新型コロナウィルス感染拡大状況等を注視するとともに行政の指導等に対して、適切に対応して参ります。

また、状況が変化しましたら、随時ご案内させていただきます。

皆さまにおかれましては、健康管理と感染防止に努めていただきますようよろしくお願いします。

皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

ノアインドアステージ株式会社

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)