テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

ブログリレー 小川

藤見さんからバトンを貰いました、

いつも安定の小川です。

今年は、千葉の実家に2回帰省する機会があり、

最初は2歳のはるきくん、年末年始は4歳のあかりちゃんを連れて飛行機で千葉に行きました。

機嫌悪くして騒いだりしないか不安だったのですが、

2人とも成長してくれて、楽しいひとときになりました。

はるきくんは公園の大きな遊具をひとりでてっぺんまで上って楽しそうにしてたので、ちょっとびっくりでした。

藤見さんからの質問で「2019年一番嬉しかったこと」ですが

12月に3人目が生まれましたよ!

女の子でみさきちゃんです。

ご報告していなかった皆様すみません。

3人の中で一番ちっちゃい赤ちゃんで、

良く寝る子です。

上の2人もとっても可愛がってくれていて、

将来が楽しみですね。

その中でも一番嬉しいことは、

3人も生んでくれた妻が健康でいてくれていることですね。

感謝をしっかり伝えていかないと、全然できてないですが(汗)

ということで小川のブログでした。

明日はHAT神戸校、御影校両校支配人の市村コーチです!

「テニスの練習をいつも欠かさない市村コーチですが、テニス以外の趣味、好きなことはなんですか?」

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)