テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

ブログリレー12日目(*^O^*)

こんばんは、フロント藤見です(*^^*)

最近、休憩で池本コーチと一緒になったらプラレールの話で盛り上がってます。

遂にブログリレー12日目(*^o^)/\(^-^*)

鈴木和コーチよりバトンを受けとりました\(^o^)/

HAT神戸から通えるオススメのお店…

うーん、悩む( ̄~ ̄;)

以前にお客様に教えて頂いてから休みによく行くのは岩屋駅近くの洋食SAEKIさんですかね(^-^)

少し遠いですが北野にあるCuisine Franco-Japonaise Matsushima

こちらはフレンチのお店で少し贅沢したい気分の時に伺います(*^O^*)

どちらも、オススメですv(o´ з`o)♪

そして、今年の私の抱負は

レッスンに入る事です。

せっかく井田コーチから譲り受けたラケットがあるのに全くと言っていいぐらい使ってません(;∀; )

ごめんよ、井田コーチ(T_T)

そして、もうひとつ…

息子と電車に乗りまくる(σ´∀`)σ

夏にチャギントンに乗ってきました。

もぉそれはそれは大喜び😍

中がものすごく可愛いのです(*≧з≦)

お姉さんが色々とゲームをしてくれたり

『写真撮る方は言って下さいね』と気のきく声かけ。

『はぁ~い、写真撮ってぇ~』

おぉ~い、私が撮るのかよ( ̄▽ ̄;)

ちょっと隣のご家族はお姉さんに撮ってもらってたよ( ;∀;)

息子は私よりお姉さんが良かったみたいです(;゚∇゚)アハハ

こんな感じで今年も頑張ります😃✌️

ブログリレーまだまだ続きます。

次は、いつも安定の小川コーチ。

2019年で一番嬉しかった事はなんですか?

教えて下さい😁

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)