テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

ブログリレー11日目(^-^)v

こんにちは。

鈴木和憲です\(^o^)/

平日の午前のレッスンを担当させていただいておりますので、ご存じない方も沢山いらっしゃると思いますが二人目の鈴木です。

2019年4月からレッスンを担当させていただいて、9ヶ月になりました。HAT神戸に来て一番感じたことは、皆さんのテニスに対する気持ちがとてもポジティブだと感じました。

私のレッスンでは、目のトレーニングやコーディネーショントレーニング、タッチ系、戦術、戦略色々なことを行っています。

ぜひ一度レッスンに来ていただけたら嬉しいです。テーマは「勝つテニスを目指す」です!

今年の抱負は、怪我をしない体づくりをしていきます!ケアとトレーニングですね!そして私のお気に入りのハイパーボルトです。

これが私を支えてくれています!

松浦さんから、テニスで意識していることは何ですか?と質問を頂きましたので答えていきたいと思います!

基本はラリーをすることです。ラリーにならないと試合も始まりませんしリズムも生まれません。相手から逃げないでラリーをして、自分が仕掛けるとことが出来たら相手を動かして、タイミングを変えてリズムを奪います。最後はネットプレーに行けたら最高です(*^O^*)

皆さまのテニスが良い方向に行くようにレッスンさせて頂きたいと思いますので、今年もよろしくお願い致します!

明日は、HAT神戸の絶対的存在フロント藤見さんに、バトンタッチします!

藤見さんへの質問は、

食通で有名な藤見さんに、聞きたいことは、HAT神戸から通えるオオスメの料理屋さんについて教えて頂きたいです!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)