テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

ブログリレー10日目(o^^o)

みなさんこんにちは!

ノアHAT神戸の松浦です。

どんな年末年始をすごされましたか??

私は年末に梅八の年越しそばをいただきました!

そして初詣で生田神社に行き、おみくじを引き、いいスタートが切れました!

令和二年を迎え、時代もどんどん進んでいきますね!!

昭和生まれの私は、3つの年号を経験できて嬉しく思います✨

一緒に働く10代のメンバーに、流行っているものを教えてもらって気持ちはピチピチ٩( ᐛ )و笑

昨年、初めてタピオカを飲みました!

フレッシュな気持ちで2020年を過ごしていきたいと思います!

実は同い年の石田翼さんからのバトンを受け取りブログリレーを繋ぎたいと思います✨

質問特技は何ですか?

とのことです。

特技と言われてそこまで長けていることがないので悩みましたが、、、

しいて言えば

球技を広く浅く(なんとなく形になる程度)

できることです!

小学生のときはサッカー⚽️(数カ月だけ)、中学はバスケットボール🏀、高校はソフトボールをしていました🥎

スポーツが大好きな私も、テニスに触れることなく大人になり、ノアで働かせていただき、テニスの楽しさを知ることができました。

そして、2020年の抱負は、テニスをすることとです!!

トップバッターの石川さんも書いてましたね!

初級、初中級のみなさん、一緒にレッスンに入らせて頂くことがあると思います。

お手柔らかにお願いします🥺

筋肉をつけて代謝を上げ、この冬寒さに負けない強い体を作ります💪

ずっとしたかったウクレレを、今年こそはじめます!

是非みなさんの抱負も教えてください🎵

写真は年末で卒業した葛平さんとのツーショット!

また遊びたにきてね✨

送別会を行い、たくさんのメンバーが集まりました!

次はテンション↑↑の私をいつも笑顔で見守ってくれる(笑われてる?)、クールに見えてノリがいい鈴木和憲コーチです!

鈴木コーチは2人いるので、カズコーチと呼ばれています!

テニスの質問をしたいと思います!

カズコーチのテニスで意識していることを教えてください🐱

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)