テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

ブログリレー9日目( ノ^ω^)ノ

意識

高い系

男子

略して石田でこざいます🙋🎵

コーチさせてもらってます✨

まずは昨年のことから😼

昨年、ノアに入社しました!

そして素敵なスタッフの方々に出会いました😊✨

昨年だけでたくさんのことを経験させてもらい、非常に充実していました✨

数々の思い出達です✨

今年はさらに素敵な1年にしたいと思います😊⤴️

そして2020年の抱負、、2つ発表したいと思います❗

1つ目は、

4月に、ノアの全支店のメンバーが集まっての試合があるんです!

そこでHAT神戸校、最低ベスト4!に入ることです❗❗✨

そのためにしっかりHATメンバーで練習していきたいと思います❗

2つ目は、

おもしろい男になることです。笑

自分はそこそこおもしろいやつと思ってましたが、ノアに来てからまだまだ甘いということがわかりました。笑

ということで、おもしろさをみがいていきます👍

これはスーパー可愛い姪っこ💕

さて、池本コーチからパスを受けた

「2020年のプライベートな目標」

について、

んー、答えにくいの来ましたね。笑

えっと、私石田は、独身です。笑

結婚願望はありますよー🎵

そこで今年のプライベートな目標は、

「結婚相手をみつける❗」

ということでいきたいと思います😁

さすがに今年に結婚とかは無理な話だと思うので、そのような感じでいきたいと思います👍

けっこうぶっちゃけましたねー笑

さて、明日のバトンを繋ぐのは、フロント松浦さんです😊

松浦さんの「特技」についてちょっとお話してもらいたいと思います🎵

以上石田でしたー(^o^)/

レッスン遊びに来てくださいねー( ノ^ω^)ノ

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)