テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-252-2585

ブログリレーが始まります!

あけましておめでとうございます。

本年もテニススクールノアHAT神戸校を宜しくお願い致します。

皆さんにとって2019年はどのような1年でしたか?

私は初めての神戸で初めての1人暮らし、不安と楽しみでドキドキわくわくの1年でした。

1つのタスキに想いを乗せて繋いでいく中で毎年素晴らしいドラマが生まれる箱根駅伝ですが今年も楽しみですね!

今年はどんなドラマが生まれるのかワクワクします!

HAT神戸校では本日から「2020年の抱負」のテーマで14名のスタッフが毎日ブログを更新しタスキを繋いでいきます!

皆さん是非毎日チェックしてください!

はじめましてフロントの石川です!

私からブログリレースタートです!

私の今年の抱負は「レッスンに入ってテニスを楽しむ」ことです。

フロントから皆さんのレッスン風景を見る機会が多いのですがとても楽しそうにテニスをされており私もテニスをしたいなぁと思っていました。

昨年はなかなか重い腰があがらず2回レッスンに参加して終わってしまいましたので今年は月1回はレッスンに参加出来れば嬉しいなと思ってます!

レッスンでご一緒になりましたら是非宜しくお願いします!

またお友達の方でテニス始めたいなぁと思っている方がおりましたら是非お誘いください!一緒にテニスを楽しみましょう!

明日のスタッフは日本リーグでも大活躍の梅岡コーチです!!

先日一緒にラーメンに行ってきました✨

(メガネが石川です)

梅岡コーチといえばテニスのイメージがとても強いですがテニス以外での2019年の思い出はなんですか??

是非明日もブログチェックお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)