テニススクール ノア HAT神戸校

〒651-0073 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3

078-252-2585

リフレッシュ旅☆

こんにちは!
HAT神戸校フロントの多田です(^^)

最近急に肌寒くなりましたね🍃
皆様体調崩されないようお気をつけください😣
さて、突然ではありますが最近旅行に行ってきました🛫
行き先は…台湾です😙
すごく久しぶりの海外旅行だったので少し緊張(笑)しましたが、すっごく楽しかったです!

台湾の中心地台北駅🚃

駅の中にはフードコートなどもあり、とっても大きな駅でした✨

そして一番印象に残っているのは、仇份というところです!

かの有名な千と千尋の神隠しの舞台となったところで、本当に映画で見た光景がそのまま目の前にあって感動しました😂
その他にマンゴーかき氷やタピオカミルクティーや小籠包なども食べグルメ旅を満喫できました🍴✨

お薦めの観光地があれば是非是非!教えてもらえると嬉しいです🤗

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)