かぐら保育園に出張レッスンに行ってきました!

こんにちは!白川です!

5月12日(金)にかぐら保育園で出張レッスンをさせて頂きました。

約40名の子どもたちにテニスというスポーツに触れ笑顔になってもらえました。


子どもたちの楽しそうな姿に私達が元気をもらいました!


一生懸命取り組んでくれました!


見た目は子ども!けど子どもたち達に大人気な長谷川コーチ(笑)


かぐら保育園の皆さん、ありがとうございました!!

今後もテニスを多くの方に楽しんでもらえるように活動を続けていきます!

是非ご要望、ご質問がありましたらお近くのスタッフへよろしくお願いします!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)